- ビスタルーム/
- よくあるご質問
VISTA ROOM FAQ
ビスタルーム よくあるご質問
ビスタルームに関するQ&A
- チケットはどこで買えるの?
-
ビスタルームのご利用は年間契約(法人のみ)となっておりますので、ご契約企業のビスタルーム契約窓口にお問い合わせください。
- 子供は何歳からチケットが必要ですか?
-
オリックス主催試合は小学生以上、阪神主催試合は4歳以上から必要です。
- 車で行きたいけれど、駐車場はありますか?
-
ご契約無料駐車枠ご利用のみ予約が可能です。
利用予約は利用日の前日14時までに【WEB予約システム】にて、お申込みいただきますようにお願いいたします。
◎利用日前日14:00までにご予約いただいてない場合は、ご利用いただけませんので別途有料(3,000円税込)にて一般駐車場をご利用ください。尚、一般駐車場には限りがございますので満車の場合はご利用いただけませんのでご了承ください。
2024年度より、ご契約無料駐車場の駐車券(紙チケット)の発行はございません。
入庫の際に、お部屋番号のご申告または、入場eチケットをご提示ください。
ご契約台数以上の利用は、一般駐車場(3,000円税込)をご利用ください。 - ビスタルームで食事はできるの?
-
お寿司、お弁当、一品料理、おつまみなど、多数取り揃えております。メニューよりお選びいただき、事前にご予約下さい。当日ご注文いただける当日メニューもございます。
- 食物アレルギーをお持ちのお客様へ
-
<ビスタルームのご提供する食事について>
ビスタルームでは、様々なメニューを同一の厨房、同一の調理器具で調理しております。
また、食器等の洗浄も同一の場所、同一の洗浄機で行っております関係上、アレルゲンの混入の可能性が否定できないため、お客さまの安全を優先に考え、食物アレルギーをお持ちのお客さま用メニューの作成、およびアレルギー一覧表の作成等の対応は行なっておりません。<ビスタルームのご利用について>
上記をご理解のうえ、お客さまご自身にてお召し上がりになるかどうか、最終的なご判断をお願いいたします。<その他>
ご希望であれば、お客さまご自身にてお召し上がりになる食品をお持ちになり、お連れさまと同じお部屋でお召し上がりください。
なお、お持込される場合は、予めご予約時にお申し付けください。何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- 飲食物は持ち込んでもいいですか?
-
お持ち込みは、お断り致しております。
また、ドーム内の売店でご購入いただきました飲食物のお持込みもお断り致しております。
万が一、お持込みをされた場合は係の者がお預かりする場合がございますのでご了承願います。 - ビスタルームは、バリアフリーですか?
-
お部屋までは大きな段差などはございませんが、バルコニー席は階段になっております。
- ビスタルームのチケットで、スタンド席に座ることができますか?
-
ビスタルームチケットは、ビスタルーム専用でございますので、スタンド席への立ち入りはお断り致しております。
場内の売店もご利用いただけませんので、ご了承願います。 - 駐車場は何時から利用できますか?
-
ナイター (18:00試合開始の場合) 1塁側15:00又は16:00~、3塁側11:00~
デーゲーム (13:00試合開始の場合) 1塁側・3塁側ともに10:00~
デーゲーム (14:00試合開始の場合) 1塁側11:00~、3塁側10:00~
デーゲーム (15:00試合開始の場合) 1塁側12:00~、3塁側10:00又は11:00~
※ビスタルームご契約無料駐車枠ご利用のお客様は3塁側よりご入場ください。
※対戦カードや開場時間により変更の場合もございますので、お問合せ願います。 - 事前に応援グッズ等の荷物を預かってもらえますか?
-
応援グッズやお土産などはお預かり致しておりませんので、ご了承願います。
ビスタルームに関するお問い合せ |
---|
ビスタルーム予約係06-6586-3030 |